みなさん、こんにちは。
Asama+です。

本日9/14はハロウィーンスニークの日となります!
本日から仮装をすることができるようになります。
あまり人は多くありませんが、色々な方が素敵な仮装をされていて、とても楽しいです。

スプーキー”Boo”パレード


午前10時よりスタートします!
本日はスニークのため、公演時間は通常の11:30よりも早く実施されます。

9:30では、パレードルートに多くの方が待機している状況ですが、ギリギリ最前列を確保できる場所もあります。
ただ、間近でみる場所は基本的に埋まっています。


ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーン


午後17:30から開始予定です!
通常と同じ時間帯での公演となります。


ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー”


こちらは予定通り本日からアトラクションがオープンしました。
また、スタンバイパスが導入されております。
9:30現在、スタンバイパスを発行しています。


グッズ関連


本日はディズニー&カンパニーにてハロウィーングッズが発売されます。
こちらは、入店にスタンバイパスが必要となります。
9:30現在ではまだスタンバイパスを発行しています。


混雑状況


ものすごく混んでるわけではなく、また空いてるわけでもないという感じです。
やはりスニークなのでガチ勢大集合という感じです。
お一人には優しい日ですね!
私は1人できてますよ。
私のエントリー受付の結果はというと、クラブマウスビートは外れたものの、マジカルとジャンボリは当選することができました。
なぜかジャンボリはまた右側のCブロックのようです。


それでは。




最新記事を見逃さずに見るには、フォローをしてくださいね。



●ディズニーの最新情報・小ネタをお届けする(Asama+)ブログ
●生活をお届けする(浅間Code)ブログ
●YouTube(浅間Code)

●Twitterアカウント

●Instagramアカウント

https://www.instagram.com/asama.code/