みなさん、こんにちは。
Asama+です。
Screenshot_20230125-170114
出典:東京ディズニーリゾート公式サイト


複数のエンターテインメントが登場

Screenshot_20230125-165143
出典:東京ディズニーリゾート公式サイト

すでに発表されていた、ディズニーハーモニーインカラーでは、これまでのパレードには登場してこなかった、様々な映画のキャクターが登場。
とっても楽しみですね!
ドリーミングアップから消えてしまったベイマックスもしっかりと登場するようです。
ちなみに、フロート台数は12台ととても期待のできるパレードとなりそうです。

この他にも、複数のエンターテインメントが発表されました!


クラブマウスビートは40周年のスペシャルエディションへ


コロナ以降からスタートした、クラブマウスビートは現在も大人気ですね。
そして、その大人気のクラブマウスビートのエンディングが、なんと、40周年のテーマソングとともに、ミッキーと仲間たちが40周年の衣装を着て登場するようです。
これは、ものすごく楽しみですね!!

というか、40周年のテーマソングが早く聞きたい!!


ディズニーシーでは、いつものハーバーグリーティングが実施!


まあ、そこまで期待はしてなかったのですが、予想通り、いつものハーバーグリーティングが40周年のバージョンで登場します。

ただし、ハーバーグリーティングとは言わず、レッツセレブレイトウィズカラーとなります。
あれ?まさかのウィズつながりはこっちだったか。
20周年のシャイニングウィズユーに引き続き、ウィズユーシリーズがありましたが、なんと、ハバグリの方で継承するみたいですね!

まあ、相変わらず10分だけなんで、なんとも言えない気分です。


花火ももちろん、40周年


花火ももちろん、40周年のスペシャルバージョンとなって夜空を彩ります。
スカイフルオブカラーズという名前で、夜空をたくさんの色で埋めてくれることでしょう!

もちろん、ディズニーの音楽も登場するようです。
ただし、夏の期間は休止しますので、見たい方はその時期を避けてくださいね!


ドリームガーランドで彩られる、パーク


40周年は、ドリームガーランドという、三角の旗で、パークを彩ります。
Screenshot_20230125-170847
出典:東京ディズニーリゾート公式サイト

パークの祝祭感は、ものすごそうですね。
35周年のプロジェクションマッピングはなさそうですが、とっても楽しみです。
エントランスだけでなく、パークの各所にドリームカーランドの装飾が施されるようです。
Screenshot_20230125-171403
出典:東京ディズニーリゾート公式サイト

また、キャストさんから、ドリームガーランドシールを貰うことができます!
いや、嬉しすぎますね。
普段は、誕生日のときだけですし。
行ったら毎回貰っちゃいそう。

いまから、ワクワクが止まりません!
東京ディズニーリゾート40周年ドリームゴーラウンドは、2023年4月15日から2024年3月31日まで開催されます。
ぜひ、たくさん行きましょう。

あ、私ですか?
私は今年から社会人なので、程々に楽しむことになりそうです。
いや?会社なんて知らねー!!笑



それでは、エキサイティングな1日を!




最新記事を見逃さずに見るには、フォローをしてくださいね。



●ディズニーの最新情報・小ネタをお届けする(Asama+)ブログ
●生活をお届けする(浅間Code)ブログ
●YouTube(浅間Code)

●Twitterアカウント

●Instagramアカウント

https://www.instagram.com/asama.code/