みなさん、こんにちは。
Asama+です。

私は衝撃を受けました。
プラザパビリオン・バンドスタンド前のグリーティングが、突如、1/31をもって終了するそうです。

パークの中でも、色々なディズニーキャラクターたちが登場するグリーティング施設はここしかなく、え、急にどうした?と思ってしまうほどです。

しかも、待ち時間がそこまで長くないのもとてもありがたいグリーティングスポットでした。

うーん?
なんでなのかわかりません。

プラザパビリオン・バンドスタンドのショーが新しく始まることがないのはほぼ確実です。
なぜなら、人が密集する可能性があるのに、ものすごく場所が狭いからです。

元々、キッズ向けの簡単なショーを実施していた場所ではありますが、今後新たに実施するとは思えません。

そこで考えることとして、あそこに新たなグリーティング施設を作るのかなということがあります。

根拠としては、ディズニーシーのヴィレッジ・グリーティングプレイスがあります。
最近のパークは夏はあつすぎて、キャストもゲストもかなり危険な状態となっています。
特に、キャラクターたちは水分補給もあまりすることができない状況です。
そのため、ヴィレッジ・グリーティングプレイスでは、冷暖房完備の部屋に改装されました。
シェリーメイは外に飛ばされてしまいましたが笑

そして、現在、サルードスアミーゴスの場所はリニューアル中となります。
公式には発表されてませんが、恐らく冷暖房を備えた屋内化が実施されると思われます。

そして、ランドの方はというと、そもそも通常のグリは全部屋内なんです。
現在、屋外で実施しているのは臨時のグリのみです。
場所的にも、新しいぐりの施設を作るには結構いい場所なので、新しいグリーティング施設が出来るのかもしれません。
まあ、あくまでも予想の範囲なので、実際はわかりませんが。

それでは、良い1日を!

最新情報を見逃さずにチェックするにはフォローしてくださいね。



●ディズニーの最新情報・小ネタをお届けする(Asama+)ブログ

●生活をお届けする(浅間Code)ブログ

●YouTube(浅間Code)

●Twitterアカウント

●Instagramアカウント

https://www.instagram.com/asama.code/